ギルド共闘お疲れ様でした♡

G2リーグ残留です♡
皆様共闘お疲れ様でした〜。

たくさんヘルプしてくれた方も、
採取に沢山出した方も、
クエストを定期的に回してくれた方も、
マタ獲得のお手伝いをしてくれた方も、
本当に共闘はみんなで頑張るイベントですね〜(っ ॑꒳ ॑c)

本当にお疲れ様でした♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちょま♪ (月曜日, 21 6月 2021 20:40)

    お疲れ様でしたぁー!ぐぅ...不完全燃焼�でも、事情が有ればフルチケ免除してくれる優しいギルドで良かった♥

  • #2

    ももじょ (火曜日, 22 6月 2021 10:26)

    ちょまたん♡お疲れ様でした♪
    不完全燃焼の気持ちは私が貰っておきます♡(´~`)モグモグ

    次の共闘も一緒に頑張りましょ〜♡♡