兼六園を目指す造園士

昨日はドラアリでした(* ˊᵕˋㅅ)
皆様お疲れ様でした♡

サブ垢でもバリア脱がなくても安置放置するだけで参加賞のギルコが貰えます♪
是非参加してみて下さいね〜♡



そして今日は当ギルドで兼六園を目指してる造園士さんのご紹介です。
事の発端は造園士さんの発言。
造園を頼みだす。
すかさずツッコミをいれるギルマス。
ずっと隠してた俺は兼六園を作る!という夢を遂に暴露した瞬間でした。


素敵な園庭が出来るようにみんなでフォローしてあげましょうね♡
モザイク濃いめ希望のピロさんでした♡


もうすぐサッカーですが、サッカー苦手だよ。゚(゚´Д`゚)゚。って方は是非ピロさんにヘルプお願いしてみて下さいね♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆう (土曜日, 26 6月 2021 16:59)

    まさかのドラアリ中に庭園作る宣言w

  • #2

    カレジアス (土曜日, 26 6月 2021 20:38)

    園庭、楽しみですね。

    モザイク薄いですが大丈夫ですか?

  • #3

    (「・ω・)「ピロロロ~ (土曜日, 26 6月 2021 20:40)

    モザイクうっすいやん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

  • #4

    ももじょ (土曜日, 26 6月 2021 20:51)

    ゆーちゃん、そうなのよ。ドラアリ中の爆弾発言( ・́∀・̀)ヘヘヘ

  • #5

    ももじょ (土曜日, 26 6月 2021 20:52)

    カレさん、ピロさん、
    それはきっと、モザイク慣れしすぎですよ???(´º∀º`)ファー!

  • #6

    (「・ω・)「ピロロロ~ (土曜日, 26 6月 2021 22:59)

    そんなに爆弾でもないような('-' ).........。