MIYABI1周年イベント

7/8はMIYABIの1周年イベントでした。

初のMIYABI開催特別討伐会と、ハートエモーティコンイベントのラインナップです♡


討伐会はとても賑やかなものとなり、沢山の箱が落ちて楽しい討伐会となりました☆
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました。


討伐会後は、お城をハート型にならべてエモーティコンでお祝いイベント♪

皆様の沢山のご協力によって、とても素敵な思い出になりました。

こんな思い出、めったにないですよね♪
素敵な事だと思います♪

2年目も、素敵なギルドを突っ走って下さい♡





裏側の話
みんながエモーティコンイベントでわちゃわちゃする中、
ワールドチャットになっている事に気づかずひとりぼっちで頑張ってたトンさんのお茶目な姿を共有しときますww

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆう (木曜日, 15 7月 2021 07:52)

    ちょwww
    もう可愛いw