2回目のれじぇじぇ♫

先週のDA🐉
相変わらずドキドキしながらの参戦です💦
今回はうちのほとんどのギルメンが観てるローモバYouTuberさんの在籍している大きなギルドと対戦⚔

もうコテンパンにやられるのを覚悟しながら参戦でしたが、奇跡的に🙌参加人数の差や色々挑戦アタックして勝つことが出来ましたヽ(´▽`)/💕

対戦して頂きありがとうございました┏○ペコッ

ミーハーな私たちは記念写真📸
快くスクショOkも頂き、みんな益々テンションUP🤣
本当楽しかったです😊

サッカー⚽️
2回連続のギルド1位獲得🏆
10位以内ほとんどMybメンバー🎖
でも、やりたい人だけどぞー✋な自由参加
ギルマスはサッカーが苦手なので個人取ったら終わっちゃうw

共闘💪
あんまり頑張りたくない(笑)
G1キープで
Myb唯一のルール🤝フルチケ🎫

お互い助け合いながらゲームを楽しんでいます🎃

そんなMybでは
一緒にゲームを楽しんでくれる仲間を募集中💡
気になった方はお問合せ下さい☆
体験もOkでーす

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (「・ω・)「ピロロロ~ (木曜日, 21 10月 2021 00:17)

    サッカーのアシストもおねしゃす
    (人´∀`*)