連続4回優勝\(^o^)/

てってれ〜♫
サッカー⚽️連続4回目の優勝です😊

ギルマスはサッカー⚽️苦手で個人クリアしたら終わるのに
サッカーが得意なメンバーさんが、サッカー苦手なメンバーさんアシストしたりみんなで助け合って毎回良い成績を残せてます\(^o^)/

ボール横取りしてくるのを取り返したら、取らないようにメンバーに伝えてって言ってくるのが意味がわかんない(笑)

「そっちのメンバーに横取りしないでって伝えて」って返事したら、「あなたのボールを取ります」とな。
私→「あー!残念ポイント取ったから終わっちゃった」
相手→「あなたはゴミです」
             って言われたwww

「ありがとう♡」って返事したらもう返事来ないよぅ
もっと遊びたかったのに(_`・ω・)_バァン

って事で❣️サッカーお疲れしたっ┏○ペコッ

そんなMybでは、一緒に楽しんでくれるメンバーさんを募集してます💡ガッチガチではないので、物足りなくなることもあると思います。
焦らずリアル優先しつつローモバを一緒にお勉強しながら成長していける仲間大募集です🥰