忙しくて〜_(┐「ε:)_


ご無沙汰です😅
忙しくて💦
すーーーーーっかり更新忘れてた(笑)
毎日更新出来る人って凄いなー(-。-;
もちろんギルドは相変わらず賑やかです💕

この何ヶ月かでワンダー取ったり取られたり、移民を二回もしました💦
成長中で中間クラスのギルドが楽しく遊べる鯖を探すのは難しいですね_(┐「ε:)_

さて😃
雅では相変わらず⚽️サッカー⚽️が盛んです🏆

どの鯖行っても国内1位をキープしています。
それは色々と計画を練ってくれるR4サッカー⚽️担当さんや、快くお手伝いをしてくれるメンバーのお蔭です┏○ペコッ

今回も新しい鯖で見事1位を獲得しました🥇

そんな雅では、新しいメンバーさんを募集しています😊
一緒にのんびり戦闘しませんか?

仲間思いで、常識人、カッコいい戦闘メンバーさんばかりです💕

気になった方はお問合せ下さい(* > <)⁾⁾*_ _)ペコリ♡