シリーズ化するか!

Mybのたぁちゃんです!

お前、何者?って方もいますので簡単に自己紹介(笑)

Myb内部のコミュニティーツールの作成・編集・アプデをしております。

(そう言う仕事をしていないので、素人範疇ですw)

ギルド内部コミュニケーションツールとして

・Discord

・LINEオプチャ

・スカイフォン(ウチは何もしてませんw)

ギルドメンバーには、日本メンバー以外にも海外メンバーもプレイされているので3種類のツールを備えてゼロード対策等してます。

それ以外にも、様々なデーターをDiscordに上げたりしてますので勉強になります⁉️

そこを、お手伝いしてる感じっす( -ω-)y─━ =3


そう言えば・・・・

ギルドメンバー募集をしておりますが、

紹介文だけでは分からん(_・ω・)_バァン…

って事で、Mybの紹介をして行きたいと思います(今更w)

不定期になると思いますが、移籍してきた私からの目線でやりますよ~