昨日はノンビリと・・・

昨日はノンビリと、家族と一緒に奈良まで

大神神社まで♪

この漢字読めますか?分かる方少ないかと思いますw

難読でもよく取り上げられるんですよね~(;´Д`)

正解は・・・

おおみわじんじゃ

この辺りは、そうめんも有名なんですよね~

三輪そうめん山本!知ってる方も居るかもですがw

お店も高級感があります・・・パッと見そうめん屋さんに見えないwww

ここで、そうめんを頂かず・・・

大神神社にお参りをし、参道にあったお店にイン♪

三輪そうめん流し(乾製麺所) 

食べログ見て頂いたら分かりますが、流しそうめんが出来るお店♪

こじゃれた喫茶店風の内装ですがw

娘も初流しそうめんでしたが、私の横でガッツリ箸を広げ全すくい(´Д⊂ヽ

とおちゃんにも分けておくれ・・・( ;∀;)

食した後は、そうめんガチャガチャ(100円/回)で大吉が出ればそうめんが貰える!

それ以外も、中吉・末吉・小吉と色々景品が貰えますので是非やってみてね♪

その後、肉のカワイ

ここの、百々福焼き超うまい!リピートしたくなる旨さ!旨さお墨付き!

お取り寄せも出来ますが、近くに寄ったら店頭で焼いてますので必ず購入w

ただ、早くいかないと売り切れてるかもしれませんよwww(焼くのに時間がw)

そんな感じで、たまにはゲームではなくノンビリと過ごしましたとさw

Byたぁちゃん

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆう (月曜日, 10 4月 2023 18:11)

    流しそうめん楽しそう!
    やっぱりたぁーちゃんは回るの好きなのねぇ

  • #2

    たぁちゃん (月曜日, 10 4月 2023 19:14)

    回すのは得意w(違
    百々福焼きは、最高でした♪